サマーチケット引き忘れに注意


もう残り日数11日です。以前引いてからすっかり引くのを忘れていたため240枚も残っていました。240枚あるということは240体のキャラクターを得られると言うことでして普通は嬉しい筈なのですが…ちょいと整頓が苦手な自分としては引いた後の処理が億劫です。はい。ボックス整理が。少なからずオーバー200体はするため保護することも出来ずに泣く泣く処理していかなくてはなりません。泣く泣く処理するわけですから、そりゃあ精神的に疲れるわけです。とは言え、もう11日しかありませんから、そうも言っておられず、処理に追われている感に疲れてしまいます。楽しいはずのガチャを苦痛に感じる、ややこしさは共感して頂けますでしょうか。多分始めたばかりのかたも、何のキャラを捨てて良いやら分からずに苦労なさっていらっしゃると思うのでした。ボックス拡張も考えちゃいますものね。貰えるのは本当に有り難いですけれど。と言うことでして期限が切れてしまう前に引くと致しましょう。