新イベント、トレジャー見つけ隊


新イベント始まりました!やはり新しい要素が追加されることは嬉しいですね。なによりゲームを盛り上げようという意欲を感じられることが嬉しいです。地図を集めてお宝を入手と書くとドラ○エでそういうの無かった?となりますが、ソレとは全く違います。正直…正直言います。ソレの方が面白味は高いのでした。こういう新システムには難癖つけようと思えばいくらでも付けられますので、むしろ良さをもっと訴えるべきだと思います。良さと言えば…とにかく報酬が豪華です!頑張れば頑張ったなりの報酬が得られます。ただ周回に変わりばえがなく億劫にはなりますが…あ!いや!良さですよね良さ!どうせ周回するならもう少しパズル要素にランダム性が欲しかったかもしれません…あ!いや!良さですよね良さ!初見は目新しさとしては面白いです。ただやはり同じもの周回となると…あ!いや!良さですよね良さ!探検と謎解きという切っても切り離せない要素は探検らしいと思えもしました!なにせこれから進化していくイベントですから今後の発展がとても楽しみです。様々な報酬を得られる今こそ、ぷよクエの始め時ではないでしょうか。どうぞダウンロードを。