iOS14はサポート対象外


現在そのようになっておりますのでアップデートを控えておりますが本当はしたくてしたくて仕方ないのでありました。そしてこの重要なお知らせをよくよく読んでみますと、アップデートされた端末にてエラーポップアップで表示され進行出来なくなる現象を18日に修正しました、ご迷惑お掛けしたことお詫び致します。と書かれているではございませんか。な、なんて丁寧なご対応でしょうか!?アップデートを控えるようお知らせをしているにも拘わらずアップデートしちゃった人へも、ちゃんと対応下さってます。しかもお詫びまで。サポート対象外と書きつつも迅速に対応される、この手厚いサポート体制に感謝と賞賛を書き残したいと思います。ぷよぷよクエストは生きた運営さんで動いておられます。遊んで損のないゲームであることも、このことからお分かり頂けると思うのでした。……。と言うことはiOS14で一応動くのでしょうかね。じゃあアップデートしたいな…しちゃおっかな…いやいやいやいや、ここは我慢です我慢。運営さんの言いつけを守ります。