蒸気都市始まりました2020年9月


いよいよ今回頑張れば蒸気都市のアリィさんを☆7に出来るでございましょうか。改めて金貨や銀貨を計算して得られるかを調べたいものでございます。配布キャラとしては破格の強力さですよね。ずっと楽しみにしておりました。未入手のかたは騙されたと思ってご入手下さい。面白いキャラクターであると思います。そして…こうして待ちに待った蒸気都市イベントの割には、実際にプレイするとなると若干億劫になるのが自分の悪い所だと思えます。やはり1度クリアした所を何度もプレイするというのは根気が必要とは思いました。そうした根気のない自身は、いつか正したいとは思いながらの根っからの面倒くさがりなのでしょうか。大変ですよね。クリアするといいますのは。とは言え念願の蒸気都市アリィさんです。尻を叩きまして頑張ろうと思います。本当に未入手のかたはご入手下さい。しつこいようですが。そして驚くことにまたまた新キャラ登場です。フルパワーらしい奇抜なリーダースキルが魅力的ですね。さてさて、これから塔の攻略に行ってきます。