秋の大収穫スペシャル2020

今回の放送で個人的に最も注目したものは…ぷよぷよテトリス2の早期購入特典です。特典アミティがあるらしいのですよ。やられました。抱き合わせされちゃいました。早期やら特典やら限定やら名のつく商法には、とっても弱いのです。そもそも世の中に、その言葉に抗える人間など存在するのでありましょうか?あなたさまでしたら、どうされます?……。逃せば2度と手に入らないわけです。そう考えますともうプライスレスなものではございませんか。そう考えるからその商法にハマるのでしょうかね。見事に騙されてます??……。いやいやいやいや騙されていようとなかろうと手に入らないものは手に入らないではございませんか。あとで配布あるよ〜というのはナシです。その不確定な未来に賭けるのはリスクが大きすぎます。そもそもスキルやステータスはどうなっているのでしょうね。いや!どうなっていたとしても逃せば手に入らないわけです。ぷよテト2かぁ…遊ばないだろうなぁ…じゃあじゃあ遊ばないのに買います?……。遊ばないのに買うのは痛いですよね。色々な意味で。遊ばないけれどぷよクエが好きだから誇りを持って買うよ!というかた。どうかメッセージください。友になって下さい。そうした勇者が居てくれましたら、勇気の無い自分も買える気がします。勇者様の心強いメッセージをお待ちしております。