ぷよクエ三大悲劇の1つ


ぎゃーーー今気付きました。そういうことですか。そんなカラクリでしたか。ちゃんと読まないと駄目です。便利になったからと言って何でもボタン1つで家電が全部やってくれると思ってはならないように、やはり説明書はちゃんと読まなければいけません。読まないでも確かに動いてくれる場合が多いかもしれませんが、最善の結果を出せないという悲しいままに使い続けることになるかも分かりませんしで。そして、私が気のついたのは、まさに今でした。もう時既に遅しです。読まなかったことで、全体的な時間は短縮は出来ましたが、非常に勿体ないことをしてしまいました。いい加減何があったか書きなよ!と思われるかも分かりませんが、真相を書かないことで、より「読むべき」ことを印象的にしたいのでございました。どうか騙されたと思ってでも説明書は読むようにして下さいませ。きっと後々幸せになれますので。と言うことでして私が今更気付いたのは、今回の収集イベントの報酬です。ワイルドストーンがあるではありませんか。木之本桜さんのワイルドストーンがあるではありませんかあー…ここまで書けばご理解ぷよクエをご存知のかたならばお分かりになるかと思います。そして、まだぷよクエをご存知ないかたには、この悲劇をご理解頂くためにも是非とも遊び始めて下さいませ。この悲劇を知った未来のシェイクスピアさんがシナリオを書き残したくなるほどの悲劇です。とにかく説明書はお読み下さいませ。