第1回トレジャー見つけ隊終わりました


生放送でのコメントを見ていたところ、やはり銀貨が足りない…というより金貨が余るという現象は自分ばかりではなかったようです。金貨は交換したくとも出来ませんよね。品物がありませんので。なにせ第1回ですから、こうしたことが起こっても仕方ないと思えるのでした。なにより新イベントを作って下さったセガさんには感謝です。ただ自分は仕事に捕まってしまって思う存分ラストスパートに走れなかったことが個人的に残念です。フェス確定チケットを1枚逃すという失態を行ってしまいました。大きいですよね。フェス1体というのは。と言うことでして10%チケットで当てれば挽回という気持ちで10%チケットを引こうと思います。さてさて当たるでございましょうか。今回はちょいと気合いが違うのでした。当ててみせます。