あら!?メリリースが特攻じゃない


ちょっと驚いたのですが、後ほど修正されメリリースが特攻の仲間入りとなりました。これはうっかりミスなのでしょうか。ギルドイベントの際に新キャラ追加となりますと必ずそのキャラクターは特攻キャラクターでしたので今回から変わってしまったのかと思いました。それでも今回の特攻キャラクターラインナップからすると、まあメリリースが特攻でなくともいっか、となっていましたので特に運営さんへの問い合わせまではせずです。しかしながらソレが気になっていたかたは多数だったのでしょうかね。すぐさま特攻対応されましたから。ちなみにこのスクリーンショットはメリリースを持っていながらの特攻キャラクター一覧です。メリリースいない!と驚いたためスクショで残しました。自分が反省すべきは疑問に思ったことを運営さんへ連絡しないことです。誰かが連絡するだろう、との他人任せなことは、ぷよクエを応援する人間としては恥ずかしい考え方なのでした。もっと積極的に運営さんに関わりを持たねばと心に誓った出来事でした。