私の家政婦ナギサさん


日記のタイトルおかしいことになってるけど?と思われましたでしょうか。私は日記はタイトルではなく、その中身、内容、質にこだわるべきだと常々思ってますためタイトルは何でもいいと考えております。ただ、本来ならば読まれなければ全く意味がないではございませんか。ぷよクエを応援している日記ですので、読まれるには検索にしっかりとぷよクエで引っ掛かるタイトルを付けて尚且つ役立つ内容であってこそ応援の日記だと思うのです。では果たして、ぷよクエ、私の家政婦ナギサさん、と検索するかたが一体この世に存在するでありましょうか?……。否!!居ません。と言うことは今回は読まれませんよね。じゃあ質にこだわらなくていっかなって…いやいやいやいやあー!どこで間違えましたか。道を。途中からおかしいなと思っていたのですけど、どこからです?……。きっと最初のタイトル決めからですよーー…敢えて絡めるならば、ぷよクエはキャラクターの管理に非常に困ると思えます。何が必要で不必要か。そういう整理をナギサさんがやってくれないかなぁというほど、結構首が締まってきますのです。整頓に自信のあるかたは是非ぷよクエに飛び込んで下さいませ。ソコにも面白味は感じられますかと。以上長くなりましたが。読まれることもありませんしね。たまには大きく外れたものもお許し下さいませ。