大宇宙にとどけナイト


ぷよクエって自由でいいです。何でもストーリーを作り出すことが出来る世界ではございませんか。焼きそばから大宇宙まで幅広いとしみじみ思えます。う○星やつらをどこか思い出すのですよね。何でもアリな世界が。いっそアニメにでもなって欲しいですよ。とは言えアニメって隅に追いやられましたよね。ゴールデンでは惨敗ではございませんか。アニメ大国な日本で何故こうした待遇なのやらアニメの未来に危機を感じます。エンタテインメントを産業に出来る時代は、そう長く続かなくなってしまうのではないでしょうか。資源国家でもない日本は1つの可能性を失ってしまいそうで、も少しエンタテインメントに力を注いで欲しいとも不意に思うのでした。ゲームも海外に太刀打ち出来ない空気が漂っていますしで。もう手遅れになりかけているような気もしますが何か手を施したいものです。みんなで何とかしましょう。