お野菜襲来で魔導書ホクホク


最近は本当に有難いですね。魔導書はその昔恐ろしいボス達が守る至難のステージだったのです。それがこれ程までに優しく提供して下さるとは、厳しくして伸ばすのではなく褒めて伸ばす昨今の風潮によるものではないかと、そう察しております。難しいこと厳しいことを今の時代進んでやることありませんもの。楽をしたいではございませんか。現実が大変なぶん余計にゲームくらいは楽に超絶強力ボスをサックリ倒したいのです。……。なんてことを言っていたらゲームがつまらなくなりますからーー!難しいからこそ壁が高いからこそ乗り越えた時に気持ちいいものな〜なのです。あえて時代の流れに逆らって難しいこと嫌なことから手を出しましょう。きっとソレをした人にしか見えない世界があると思えます。ただ私は…ちょっと遠慮しますが。と言うことでして今は来襲イベントで魔導書ホクホクですのでソレはちゃんと入手しましょう。