生き証人


当然信じてました。はい。もうソレは当たり前のことなのです。引く前から当たらないわけがないと、そりゃあぷよクエへの信頼感は絶大でございます。と言うことでして、この結果は当然のこととして書き残します。サマーチケット当たりますよ。と。比較的運の悪い私で当たるのですから、運の良いかたは、かなりな数のキャラを得られるのではないでしょうか。それはそれとして、うるわしのルルーは微妙だよね。ということはご勘弁下さいませ。充分です。フェスキャラクターが当たったという事実で、もうぷよクエへの感謝しかありません。やはり310連も引けば当たりますよ。まだこのイベントは続いてますので今からでも毎日10連を引けますため残り130連ですかね?引けます。未だお遊びで無いかたは勿論始め時ですが、始めていてもログインなさっていらっしゃらないかたはログインをしてチケットゲットクエストをクリアなさって下さいませ。ここにフェスキャラクターを当てた生き証人がいますので当たることは証明されております。このチャンスをお見逃しございませんように。