スペシャルサマーミッション達成報酬


まだ、この先の達成報酬があるのでございましょうか。各種素材の☆5ですからね。ただこの☆5というものが意外と手持ちに少なかったりするため非常に有り難いのでした。そして魔導書なども☆6より☆5のほうが不足していたりするのが不思議な最近です。☆6はイベントで入手し易いのでしょうかね。何故から多めに持っていたりしまして昔のように魔導書やテストが不足だった頃が懐かしいです。そもそも最近はフェスキャラクターの台頭で地道に☆3から育て上げることもなくなりつつあるようにも思えました。少しフェスを抑えての新キャラクター登場を期待したい最近です。イベントの時に一挙5体6体とノーマルな新キャラクターが登場した頃が懐かしくあります。脇役も是非是非新登場宜しくお願い致します。