イベントとイベントの隙間


ギルイベ、プワープとイベントイベント続きでしたが、なんとなく次のイベントが見えずにスッポリとスケジュールの無い時間が訪れた感じです。次のイベントはいつから何が始まるのでしょうね。そんな不明な時だからこそ進められるものがあると感じました。それが、とことんの塔での報酬回収作業です。とことんの塔は全部クリアすればかなりな報酬になることに加え、ありがたいことに、定期的に報酬が再度貰えるようになる報酬リセットも行われるのです。ですからしっかりと報酬を回収してリセットに備えることがベストではありますが…これがなかなかに面倒なのですよね。ステージギミックが意外とイヤラシイかと感じます。ちょと面倒なような。とは言えリセット直前に焦って回収するのは疲れますしで少しずつ進めようと思いました。まずはワイルドさん拾いから、そして魔導石拾いと行きましょう。ちょと頑張ってみます。皆様も報酬回収をお忘れございませんように。