オスカル花金リサーチ


花金というのに全然夜更かしして下さるかたがいらっしゃらないのです。ほぼ毎週ですが、金曜の夜に夜更かしせずしていつ夜更かしすると言うでありましょーかー!と、マルチを立てるのですが全くどなたも現れて下さいません。ですのでコノ番組でも見ることになるのです。女子の盛り上がる番組ですよね。そうは若干思いましても。なんとなしに見てしまいます。心の奥底に女子が眠っているのでございましょうか。念のため、この日記を投稿後にマルチを今一度立ててみまして、万一どなたかいらっしゃいましたら、そのまま深夜トークへともつれ込みたいところです。花金に遊べないというのは悲しすぎますので。そりゃあ人妻達がどうこうしたくなる気持ちも分かりますよ。寂しいですものね。と言うことでして今週も終わりですね。早いものです。