初めて知ったチケット期限


期限の終了が時刻で表示されるのですね!凄い親切ではございませんか。ラスト1日が終えたら0日となって期限終了かと思っていました。こうして時間を出して貰えると知れましたので、ギリギリまで引かずにラスト1分で引くチャレンジも出来るように思えます。まあわざわざそんな危険なチャレンジをする必要性は感じられませんが、過去様々なルーティン探しをしてきて当たりのルーティンを未だに見つけていませんので、時刻で引いてみるという可能性の発見は大きいかと思うのでした。ただウッカリすると大きな痛手ですよね...そもそもいつ引いた所で当たる時は当たりますしハズレる時はハズレます。と、そんなことを言ったらしい元も子もなくなってしまいますので、いつか時間ルーティンを探すといたしましょうか。あ、この夏ぷよ10%が残ってますね。これをギリギリの時間で引いて当たるかどうかを試そうと思います。今回もなんとも実のない内容でした。