ギルドイベント終わりました2020年8月


今回はギルド最高討伐数として1349体を討伐することが出来ました。1350体目にもチャレンジしましたが、なんという大胆なギミックでございましょうか。よほど運が味方しませんとお邪魔を消すのは不可能にも思えます。ただ、こうした大胆なギミックを体験出来ることも高階層だからこそのものですので、今回も貴重な経験が出来たことには有り難い思いです。次回からは、また程々でチャレンジしたいとも不思議と思いました。やはり一人が討伐数を伸ばしても、皆で進めていないことには、イベントの本当の面白さが損なわれてしまうと思うからです。いつかギルドの皆全員が一丸となって戦えることを夢見たいと思います。とは言え記録は記録ですので、最高討伐数更新はおめでたいことと祝うことには致します。