2020年8月の高層階トリュフひらい


あと21日で報酬リセットされますので、このタイミングで高層階のトリュフを拾えたのは嬉しいプレゼントでありました。トリュフって足りませんものね。貴重な素材だと思います。この数日、フリーザ様の本体様であるフリーザパパ様アカウントがお越しになられていたのですが、新たなる旅に出掛けられますので本日高層階をそれなりにクリアしまくったのでございました。クリア報酬がギルドの皆に行き渡ることは素敵なシステムですよね。そうした神対応大賛成です。さてさてフリーザ様本体様が去ってしまうのは寂しいですが、また新たなる巡り合わせを楽しみとしまして募集を開始すると致します。未だ巡り会っていない、そこの貴方様!お待ちしております。一緒に遊んで下さいませ。