サマーチケットガチャ2020年8月


最大310連ぶんのガチャが引けてしまうというイベントが開催中です。8月1日から毎日10枚チケットガチャが入手出来るため310連という数値でして、だったら8月前にそういう情報を流しなさいな、と言われても仕方ないほどに遅い情報となってしまいました。その当たるキャラクターラインナップも豪華ですので、今からでも是非是非ぷよクエを始めて下さいませ。ただ、どれ程な確率で豪華キャラクターが当たるのかは謎に包まれております。ただ始めたばかりのかたには多少ハズレなキャラクターでも活躍出来るものが多いと思いますので、まさに今が始めるに最適な時だとは思えます。310体もキャラクターが入手出来るかと思うと改めて凄い量ですね。キャラクターボックスがパンパンになること間違いなしですので断捨離の際にはお気を付け下さい。目立たなくても使えるキャラクターは多く存在しますので。私などは優柔不断ですから...最初にボックスの拡張を最大限してしまいそうです。何が使えるキャラクターかは最初分かりませんものね。万一迷いましたらお気軽にお尋ね下さいませ。分かる範囲で答えますので。