最高ダメージが2000000000000!?


フリーザ様から、そのような数値を叩き出す猛者のお話を聞きまして、そのもう桁の違いすぎで、とてもそんな数字を叩き出せる気がしません。ちょっとやってみたところ出た数字はこんな程度です。そして今回はギルドイベント…とても静かなものでございました。ギルドイベントに限らず最近お話しに参加下さるかたが少なく…なんとなく寂しさに包まれていると思うのは私だけでありましょうか。ワイワイしたいですよね。せっかく集まれた仲間でワイワイと。加えてぷよクエ応援活動も停滞していると思うのです。最近日記の更新しかしてませんし。もっと広く楽しさを伝えるにはどうしたら良いでしょうか。本日から始まる新イベントが新しい楽しさを生み出して下さることにも期待しております。どうなりますかね。と言うことでして新イベントに若干不安ながらも大きな期待を寄せているのでありました。楽しさって、プレイヤー側も好意的に遊びませんと楽しくならないと思いますので好意的に臨みましょう。さてさて楽しみです。