初ギルドタワー単独15F


意外に敵が柔らかいのですね。充分戦えるなぁと思いながら道中進んでいましたが...ラストステージですよ驚いたのは。敵が反射持ちでしたので、自動追撃してしまう魔人さんで出掛けたことに後悔しました...がしかし、攻撃が封じられてますと追撃もしないのですね??ホント助かりました。お陰で無事15Fはクリアです。と言うことでして各色15Fも、残り僅かなリセット予定日内にクリアしたいと思います。あ、ただ、無事クリアと言っても最終ステージはお邪魔ぷよの数だけダメージを受けるギミックがありましたから撃沈寸前でした。アレはある程度運が良くないと最悪の盤面ではクリア阻まれますね。ただチャレンジする価値がありますので頑張ってみたいと思います。