やっぱりボスで100点テスト


もう間違いなくソレだと判断しました。最終ステージがボスですと100点テストがドロップするのですね。結構出現率は高い気はしますが、欲しいテストや魔導書の色が特定だった場合には気が遠くなる狙い方だとは思えました。最近、大宴会を開いても人が集まりませんので、やるきは全て素材ステージに使ってます。やるきが満タンになりそうな時には取り敢えず飛び込ませておくというような。ケチという言葉は少しニュアンスが違うような気がしますのでセコいと申しましょうか、そうした性分ですので、やるきや魔力が溢れるのが勿体なくて仕方ないのです。ですので溢れてるだろうなぁ…という時に生活や仕事でスマホが触れませんと集中力が溢れていることに行ってしまって、何をしていても上の空となってしまいます。いっそスマホを触らせて貰えたほうがスッキリ仕事にも集中出来ますので触らせて頂けませんでしょうか。ここで訴えても何にもなりませんが。今日も安定して全然違う結末な話となりました。ぷよぷよクエスト。