ギルドイベント本気でやるか横から見るか


ギルイベ前日ではございませんか。早いですよね。ここ数回全力でギルイベをやって来ませんでしたが...もしかしますと今回は本気で挑むかも分かりません。はい。分かりませんの範囲です。未だ戦士達がどれ程ご参加下さるやらもハッキリ分かりませんので、なんとも判断のつかない所なのでありました。ただ少し前向きに検討されているのは確かかと思えます。なにせ今回は久し振りにギルドランクが上げられそうですので。せっかく上げられるならば真剣に取り組みたいですよね。......。とは言え参加者が少なく無理をすることがギルイベの醍醐味とは思えませんので、皆で協力してのギルイベが本物と信じているのです。参加人数が50名!という夢の時代が訪れるでありましょうか。遠い先にしか思えません。