収集イベントのシステム変更かと思いました


なにせステージクリアをしてもチャンスボスやボーナスタイムの期待値が全く上がらないではございませんか。ですので今回からはステージクリアしても期待値が上がらないこともあるという新システムに変更かと思ったのです。ですからボーナスタイムでもないのに超激辛をクリアしてみるなどして試しましたが、それでも全く上がらないのでコレは不具合だなと思うに至りました。ただ見た目には期待値が上がっていなくても、プログラミング的には動作しているようでしたので、問題なくボーナスタイムやチャンスボスが出ましたため、まあいっかとはなりましたが。そして暫くしてみましたらアップデートが行われましたね。すると、ちゃんと視覚的に期待値を確認出来るようになっており安心した次第です。それとしましても、こんな不具合は初めての経験です。このようなこともあるのですね。と言うことでして貴重なスクショとしてココに残すと致します。