ゲゲゲの鬼太郎コラボ当日


ゲゲゲの鬼太郎というタイトルは本当に長く生きていて凄いと思えます。しかしながら、あまり内容を知らないのです…妖怪ポストに何かしらのお悩み相談が来てソレを解決していく。といったイメージであってますでしょうか。もしかしますと自分はちょうど世代から外れているのかもと思いました。白黒世代のかたや近年リメイクされているような世代の方々との中間世代なのかもしれません。不意に思い出しましたが深夜のゲゲゲの鬼太郎というものがやってませんでしたでしょうか?そしてKPNさんからお話は伺っていましたが猫娘が随分と可愛らしいといいますか、昔の面影が全くないと申しますか、ヒロインらしくなっていることに驚きました。絵的にはフェーリの猫娘のほうが猫娘っぽいほどです。そしてコレは親分さんからの情報ですが7世代目なのです?最新は。確かそのようなことを仰っていらしたような気がしまして、そう考えますとやはり凄い長寿タイトルですね。ついに本日コラボ開始となりますが、どのようなBGMとなるやらが楽しみです。正直古いゲゲゲの鬼太郎の楽曲が使われていて欲しいとは思っていますが絶対そうではないのが残念でもあります。