七夕でフェスキャラ大盤振る舞い


今始めますと強力なキャラクターが確定で入手出来ますしで、またまたお得な時期がやって参りましたことをご報告致します。少し遅めの報告になってしまいましたが。簡単なミッションをクリアするだけでフェスキャラクターを確定入手出来るチケットが手に入りますのでゲームを始めたばかりのかたには本当に大きな助けとなります。更にソレに加えて、魔導石7個で10連ガチャが1回回せるというお得なガチャも登場中です。普通ならば魔導石50個で1回回すものが7個で引けるとなれば、そのお得さは目に見えて大きいものと思うのでした。ただコレは確定で当たりではないので期待し過ぎると悲しいことにもなりますが、序盤で手持ちキャラクターが少ない時にはフェスキャラクターではなくとも充分活躍させることの出来るキャラクター達が得られるものと思います。例えますとスターターデッキを得られるような、そんなガチャです。と言うことでして、まだぷよぷよ!!クエストを始めていらっしゃらないかたに優しい期間となってますので、これを機会に是非始めて頂きたいとは思うのでした。さてさて自分もお得なガチャを1回引いての運試しを致します。今年が無事何事もなく過ごせますようにと。