今日は久しぶりのライブ配信


と言うことでして、ぷよクエマルチをユーチューブでライブ配信を行います。本日21時からですので、もしお気付きのかたがいらっしゃいましたら乱入も大歓迎です。……。過去一人として乱入された経験はないのですけどね。今回の参加者は親分さんとKPNさんが確定していまして、強引にフリーザ様を引き込めるかは試したいと思っています。やはり4名満員で冒険の記録を残したいですものね。大宴会を行うことでしか考えていませんが、ギルドタワーも挑戦したほうが面白いでしょうか。その辺りは始まってみないことには分かりませんが、しっかりスタミナを溜めてませんと、すぐに終わってしまいますから、やるき草の在庫も事前にチェックしたいところです。楽しいクエストになれば良いのですけどね。ライブとなりますと様々な操作もしなくてはならずで緊張も増しますので、配信ミスやパズル操作ミスには気をつけたいものです。ではでは、万一お気に掛かるかたがいらっしゃいましたならば、是非のご参加楽しみにしております。