蒸気都市の新ステージ


とりあえずプレイ動画を残そうと思っていましたが…ここ数日書き続けてますように時間が無くて出来ませんでした。とりあえずデイリーも消化しているわけですから残そうと思えば残せないはずもないのですが、ちょっとした録画の準備にさえ心のゆとりが持てませんでして今回の録画はスルーしようとの思いです。それにしても蒸気都市はステージ数が1ステージであることが多いというのは嬉しいものですね。挑戦状のように複数ステージありますとヨッコイショとの気持ちになりますが1ステージですとデイリーも挑む気持ちとなれます。現在残りは紫高難度のみとなりましたがイベント終わりまで僅か3日というところでクリア出来ていないのは危険に思えます。次回はゆとりを持って蒸気都市に臨みたいものです。蒸気都市のアリィさんも完成させたいので近いうちでの再会を楽しみと致します。