危ない日記


あ、危なかったです!!!……。驚きましたよ正直。危うく今日の日記を飛ばしてしまうところでした。せっかく毎日続けてきたのに、今日という1日の失敗で1年以上という月日が泡となるところです。まぁ、そんなに大事ではないのかもしれませんが、この数年で毎日真面目に続けていることなど僅かでありますので、ぷよクエの日記を書き忘れるということは自分にとって許されない失敗なのでした。正直忙しくてゲームを遊んでいないため書くに書けないのですが、有難いことに先日、この数字を背負いました。よく言われる悪魔の数字の若干桁違いバージョンです。つまり桁違いであることで全く何にも絡まなく意味のない数字ではありますが。意味があっても怖いですしね。危なかった繋がりで、このスクショを思い出しました。それにしても本当にあと数分でアウトだったかと思うとソレは恐ろしいのです。とにかく忙しさに終わりが見えて参りましたので、来月辺りは楽しいぷよクエライフを書きつづれるのではないでしょうか。今までそんな内容を書いたことありませんけれども。もう明日の日記も準備しないとなりませんね。何を書いたら良いやらです。