グレタ襲来!


ただ単に毎回目に入るたびに気になっていたのです。そしてそんなタイトルにした本日は、やはり通常運転でネタのない日です。いえ、イベント盛り沢山ですから本当は書きたいことだらけなのですよ。ただ、もう時間がないのです。書いているだけの。ヘタをすれば7日間寝られないという地獄もあるかもしれません。それだけ寝られないとですね。常時腹痛に襲われるようになるのですよ。私の場合。特に下るとかそういうのではなく、ただただ解決策のない痛みに襲われます。変な汗を出しながら仕事するわけです。そして今回更にややこしいのは仕事として受けていないので仕事ではないのです。無償です無償。それで寝られないとかあり得ます?無無茶苦茶ですよ。と言うような時期にグレタ襲来が開催されています。私はもう完成してますので特に何もしませんが、ただただ名前が気になったと冒頭に書いただけが全ての内容です。あかい彗星ステージと同じくらい気になりました。以上、本日も何事もない穏やかな日記となりました。