組み辛い収集デッキ


今回のイベントではトウゲンさん揃いでありませんと、なかなかに面倒だと思いました。重装兵は攻撃タイプの底上げリーダーですし天騎士さんは攻撃力は発揮しにくいですしで色への縛りもございます。必然的にトウゲンさんとなるのですが、トウゲンさんを何体も集めたくはないため、ここはもう諦めの境地でリーダースキルが適用されないメンバーもスタメンに入れることで考えております。すみません。比較的マニアックな内容となってしまったかと思います。この日記ではぷよクエを知らないかたでも誰しもが読める内容をと心掛けていますが稀に真面目にぷよぷよ!!クエストを考えるのでした。ともかく本日開催される収集でボスの強さを1度体験して、弱めデッキでも対応できるかを確認したいと思います。もう金曜日ですか。早いですよね。梅雨入りする地域もあるようですし益々夏への準備が進んでいると思います。年末ですらアッという間ですよ…何か、こうゲームで遊ぶというエネルギーを仲間との相乗効果で私生活にもプラスになっていく、そんな形になれば良いなぁと思ったりする最近です。さてさて長くなりましたので、本日はここまでと致します。