掲示板投稿中のマルチ通知改善


もうもうこの日記では何度か取り上げて来ましたが…ついに念願の改善が施されておりました!!これはありがたいですね。何のことかと申しますと、私はiPhoneを使用しているのですが、掲示板などに投稿する文章をこのスクショの状態で行っているときには今までマルチの通知が来なかったのです。この現象が少数で起こっているのかは分かりませんが。それがここ最近、ついに通知と言いますか、メッセージは表示されないもののブルブルっとスマホが振動するようになっているのです。つまりこの画面でブルブルした時にはマルチが作られている可能性があり、実際にマルチを探してみると、まさに作られておりました。これは本当に嬉しい修正です。今まで何度と掲示板のせいでマルチに気付かなかったことか。ただ同じiPhone使用者でも、今までも通知が問題なく届いている人と、そうでない人がいる差には気持ちが引っかかっております。一体何故そうした差が生まれたのでしょうかね。真相をご存知のかたに是非伺ってみたいところです。