ギルドメンバーさん大々大々募集中です

puyopuyomember.pngお別れするかたとはお別れがやってきますので悲しいばかりです。どうすれば皆で楽しめる場所が生まれるのでございましょうか。毎回考えることではありますが答えも出ないまま考えを放置してしまいます。私が最も楽しいと思うのはパズル部分ですのでマルチプレイばかりを開いていますが、それは自分が楽しいだけであって誰しもに共通のことではありませんため、もっと広く楽しい部分を自分自身も知ることが必要と思いました。改めてその醍醐味と言えば何でございましょうか。キャラクターの入手からデッキの構築によって高難易度のステージを攻略するなどもありますが、人との繋がりが面白みの多くを締めているようにも思えます。そうなのですよね。結局ゲームを通しての人と人との繋がりが面白いと感じました。たぶんソレが無かったら、こうして応援サイトを作りたいとも思わなかったと思いますし、長年続けられなかったとも思います。では、どうすべきでしょうか。最近、驟雨さんやKPNさんとTwitterで繋がったりとゲームの中を超えることともなって来ました。こうした広がりをもっと大切にしたいですし、これから更に発展したいとも思えます。とのことでして、人との繋がりを今まで以上に大切にするべきかとの思いに至りました。ただソレが自分に出来るのかがナゾです。なにせ人見知りに加えコミュニケーションが苦手と来ているわけですから。かと言ってソレを他の人任せにするのも自分の逃げであると思います。...メンタル弱いのですよねぇ...人影に隠れて行動するのも大好きですし。そんなことを考え出すから逃げたくなるのでした。仲間とちゃんと向き合い信頼し合え、始めたばかりのかたへは、優しく楽しさを教えられるような器が欲しいものです。なんとも模索中で頼りない人間がギルドを管理しておりますが、しっかり向き合う覚悟でおりますので、ご興味ございましたらお付き合いくださいませんでしょうか。はい。現在ギルドメンバーさん募集中です。また、このサイトへご賛同くださるかたも募集中です。お待ちしておりますので、飛び込んで頂けますと嬉しいです。