ギルドイベント終わりました2020年6月


今回は程々ということで進んだギルドイベントでしたが結果としては933体の討伐という悪くはないものだと思います。もしかしますと今の完走多数なギルドから考えますと低い数値なのかも分かりませんが、程々にと言えども協力出来たことでの数値ではないでしょうか。皆様討伐お疲れ様でした。そして...こうしたイベントの隙間を使って、ログインの無いかたとのお別れをするという習慣があります。2ヶ月インの無いかたは、それが99日であっても戻られることは、あまり無いのでして60日のログイン無しという区切りを設けております。毎回気は進みませんが...インのない人とは、そもそも遊ぶことが出来ませんので仕方がないと、いつしか割り切りました。少し前はお別れが本当に出来なかったのです。そして今日お別れしようとしているメンバーさんは結構思い出のあるかたですので尚更気が進みません。仕方がありませんよね。新たな出会いが待っているはずですもの。ということでして少し気分の落ち込む夜でした。