ファンアートプロジェクト続報

正直少し先走りしましたがファンアートの作例を作ってしまいました。今回はSEGAさんの提供しているキャラクターそのものを使ってしまいましたが、これからは驟雨さんや不幸野モリコさんの描いたオリジナルイラストで動画を作りたいと思います。どんなイラストを渡していただけるやら楽しみですが、動かすのが億劫にならないように気を引き締めたいと同時に思うのでした。ちなみに今回作成したキャラクターはゲンさんでして、背景のエフェクトはゲンさんのイラストに描かれていたデザインに近づかせようと努力しました。私が絵が描けませんので描き足しには苦労しましたが、あまり動きを激しくしないことで誤魔化しております。実際は各動作させたいパーツが別々に描かれていることが理想ですが、そのようなデータを用意するには、それなりのソフトウェアが必要になると思いますので無理な注文は言わずに地道にパーツ分解していこうかと思ってます。血行今季との戦いですので、早めに絵を頂いて勢いのある今取りかかりたいものです。もしファイアーと企画にご賛同下さるかたらいらっしゃいましたら是非ともご連絡ください。待っております。