ついに決断!感謝チケットに挑む!


ハズレました。全部。……。なんてこったいですー!結論から書いてしまっては、この先読まれないではございませんかあー!!!失敗しました。ですが、あまりにも見事にフェスキャラが出ませんでしたので、実はコレに関してもう書く気力もないのですよね。ちなみにスクショをご覧になって頂けると思いますが、残りあと4日という、死の日数です。あえてソコを選びましたが本当に死が待ち受けておりました。まだぷよフェス10%チケットへのチャレンジも溜めておりますが、この調子から考えますと、とても当てられる気がしません。何か当たる秘訣はございません??もう疲れちゃいましたよ。ラッキーの降りかからなさに。と言うことでして、当たるためのアドバイスをお待ちしております。…ああ…やっぱりラッキー7の日に引けば良かったです。後悔後悔の人生ですよ。