ファンアートプロジェクト発足


この電子世界で遊んだ記録をギルドの仲間と共に歴史に刻もうということもありまして、共同作業でファンアートを作ることと致しました。お仲間である驟雨さんが絵を描き上げまして、私こと、とっしんがその絵に何らかの動きを付けてYouTubeにでも残します。いつか生放送で取り上げて貰える日を夢見て!...動画だと無理でしょうかね?確かに動画は取り上げにくいとは思いますが、歴史として刻むには良い場所です。面白いものを残したいものでございます。と言うことでして、その第1弾に選ばれたキャラクターがシグレさんです。驟雨さんがお好きであるということで決定致しました。どんなシグレさんが手元に届きソレをどう動かすかを考えるのは結構ドキドキです。上手く動かせれば良いのですが...楽しみ半分、不安半分です。制作状況なども日記とするかも分かりません。お読みのかたいらっしゃいましたら、その完成までお付き合い頂けますと嬉しいです。