あつまれ!ぷよクエの森


こういう怪しいタイトルを付け始めた時には毎度のことながら書く内容が枯渇した時だと思います。そして正直に言います。ギルイベの時には日記を書くのが億劫で億劫で仕方ございません…こんなことを書いていたら駄目ですよね。もっと一言一言大切に日々重ねませんと。とは言えイベント期間中は寝不足が続きまして、かなりフラフラとなり勤務中眠気でカックンカックンとなってしまうのです。日記を書いているならば睡眠時間を確保したいという本音が出てしまっても仕方のないことかと思えます。しかしながら、それ程このギルドイベントというものは、ぷよクエの中でも重要な地位を占めていると改めて思いました。もう本日で最終日ですので眠気に耐えて、もう少し頑張ってみようかと思います。それにしても大ヒットなアノ動物ゲームを遊んでみたいというのも本心です。アノ地で暮らしたいです。