引き忘れ注意な感謝のプレゼントチケット


101枚もありますので絶対に引き忘れございませんように。と自分にも言い聞かせています。ただ気になるのは...このチケットの期限が残り0日であるか残り1日であるかなのです。本当は最終日に引きたいのですが0日まで待った結果1日が最終日だった場合、とんでもない損害ではございませんか。例えるなら、ぷよクエオイルショックではございませんか。もしくは、ぷよクエバブル崩壊。例えが下手ですみません。どうやったら例えって上手くなるのでしょうね。やはり、そもそもの知識を沢山持っていないと例えたくても例えられませんので沢山本を読むことから始めたいとは思いました。そして本と言えばロードス島戦記の新刊が出るって本当です?水野良さんの文章大好きなのですよね。ワクワクしませんか?......。分かってます。ぷよクエの日記ですよね?...。どこから戻りましょうか?例えるのが上手くなるには、の辺りからで大丈夫です?...あ!気付けばもう充分な字数ですよ!?とりあえずチケットガチャは明日辺りに引きたいと思います。今日はもう文字パンパンですから。