マルチのチャットが戻ってました


先日、いつの間にやらチャットの仕様が変わってしまったことを嘆いた日記を書きましたが…なんと再びチャットの仕様が以前のものに戻っていたのです。こ、これは…この日記での嘆きが天に届いたのでは!ということはなく、たぶんトッププレイヤーの皆さんから、かなりなクレームが入ったのでは?と考えております。仕様変わってるじゃん!信じらんない!さげぽよ!まじさげぽよ!卍さげぽよ!さげぽよってる!と多数のクレームが。LSギルドさんなどからも特に。そしてすみません。さげぽよを急に使いたくなっちゃいまして沢山使ってしまいました。さておきこんなに即座に仕様が戻されるのは他に考えられません。かなり自由なタイミングでチャットが出来るのは、ぷよクエマルチの醍醐味ですものね。クレーム入れて下さったトッププレイヤーの皆様本当にありがとうございます。私は何も行動しませんでしたが、以前の仕様推奨者です。たまには意見を伝えてぷよクエをより良いものにする貢献をしたいものです。人任せはいけませんよね。ただ与えられた環境に馴染もうとする性質がありまして、変わったのなら変わったで慣れようとしてしまいました。自分の意見を持ちたいものです。と言うことでして仕様が戻りまして嬉しく思います。