とっても美味しい魔導学校襲来


あの入手困難とされるテストがこんなにもお手軽に貰えちゃうだなどとは、どういった大盤振る舞いでございましょーかー!!……。あ、はい。変身素材に必要不可欠な☆6テストというレアアイテムが今ならば簡単に入手出来てしまうのです。まさか、やるき10だけのクエストでも貰えてしまうのは過去聞いた覚えがございません。そのテストが各色貰えちゃうのですから、こんなに美味しいクエストはないという話でございます。今から始めるかたも、ログインだけしかしなくなってしまったかたもコレは逃しませんように。そして、この先は私の勘違いエピソードですが、魔導学校マルチでもテストが落ちることがあるのだとばかり思っていたので、漏らさずマルチを消化しておりました…しかしながら落ちないのですね。ただゼリーは落ちることがありますので決して儲からないマルチではないと思います。ひとりでも、みんなでも美味しいイベント魔導学校マルチがある今こそぷよクエを始めるに良い機会です。