えらべる7周年記念プレゼントラストデー


知りませんでしたーー!!こんなビッグなプレゼントがありますだなんて!?しかももうもう今日までです。私見逃すところでしたよ。ぷよフェス確定チケットなどもありますから今からぷよクエを始められるかたには絶対にお得ですので今日中にご入手下さいませ。ちなみに私はワイルドさん緑50を選びました。価値としてはフェスキャラクター1体ぶんとなりますので。確定チケットでヘタに持っているキャラクターが当たってしまうよりも未来に訪れる☆7キャラクター育成を優先します。それとしましても、このイベントはぷよクエを遊んでいらっしゃる皆さんに伝わっていたのでございましょうか。気付いていないのが私だけではないことを信じたいものですが、そうしますとそのかたは今もお気付きでないと思いますので教えてあげたいものなのです。奇跡的にコレを読んで入手に辿り着いたかたがいらっしゃることも願っております。と言うことでして本日プレゼント最終日です!絶対に逃しませんよう祈っております。