寝かせて寝かせてラッキー7


感謝のプレゼントチケットガチャを寝かせて寝かせて、ついに残り7日となりました。ラッキーセブンという数字です。ただ、既にラッキーセブンで引くというチャレンジには過去失敗しておりますので本日引くべきかどうかを悩んでいる次第です。こういうものを引くということに関しては、あまり運が良いほうとは言えませんため狙えば狙うほど外してしまう気がするのです。と言うことを考えますと、狙うことで失敗するならば狙わない時こそが狙い時となります。ですがソレはソレで狙っていることとなってしまいますので逆手に取って狙っている時にそのまま狙ってしまおうかという作戦を企ててみました。つまり今日引くということです。......。運命の神様の完全に裏手に回ったかと思う作戦に自分でも少し怖いくらいです。この程度のことで神様を掌で踊らせて良いものやらと悩みます。もっと人生の大事な時に、こういう作戦を使うことが良いのでは?と。そこまで考え出すと当たりたくなくなるではありませんか。ラッキーでもない明日辺りに引いて外れたいと願いますが、願った時点で神様への願い事として扱われるのでしょうか?だとしたならばハズレるよりは当たりを願いたいです。そして結論としては、もうコレに関しては頭を使いたくない。となりました。もう2時ですし。更なる結論としては、もう何だっていいかな、まで来てます。今日は疲れちゃいましたから明日にします。はい。ぷよぷよ!!クエスト。