ギルドタワー35Fや40F2020年5月4日

珍しくフリーザ様からタワーマルチのお誘いを頂きまして、ちょいむず階のトリュフでも集めることとなりました。トリュフは貴重ですので、こうしたチャンスにしっかり集めておきませんと、すぐに足りなくなってしまいますため有り難いお誘いなのでございます。そして…なんと今回からKPNさんもプレイ動画にご協力頂けるお約束を取り付けることが出来ました!嬉しいことです。ギルドの歴史を刻むことに少しずつご協力下さるかたが増えますと、より歴史が華やかになりますので。いつの日か本当に歴史を振り返る時がくるのでしょうかねぇ…皆でワイワイ「こんなことあったね〜」と一緒に眺められる未来が楽しみです。ぷよクエは仲間との絆が深まる不思議なゲームですので、少し言い過ぎですがサマーウォーズのようにゲームを通した一体感も楽しめると思います。まだお遊びでないかたは是非この不思議な世界へ足を踏み入れてみて下さいませ。あ、ちなみに今回の動画は音量をオンにするのを忘れてしまいました。常に消音で遊んでいる私はついソレを忘れてしまうので無音で記録してしまうことが多いのでした。次回は注意したいと思います。