でました22連鎖


もうもう限界かも分かりません。コレを超えるとなるとエラーの領域でもない限り難しいのではないかと思うほどプログラミングさんが大盤振る舞い下さった結果の22連鎖です。それでも1000回ほどチャレンジすれば夢の24連鎖も出る可能性があるのでしょうか。……。確かに24連鎖までなら稀に出てもいいだろうという意図はあるかもわかりませんよね。ここで日記を書くうちにそう思うようになって参りました。思い切って、あんどうりんご、最大連鎖、とでも検索してみちゃいましょうか?……。てなことは実は私はやりたくないのでした。ネットで調べてしまうと夢が無くなりますので。たとえ26連鎖が出るという情報でも、知ってしまうと挑む楽しみが半減してしまいますからwikiなども見ない派なのです。ただ、近くに居る人づてで攻略情報を聞けることは大好きです。ややこしい感覚ですが共感頂ける部分はございますでしょうか。攻略本は見ずに友達とワイワイ情報共有したい感覚だと思います。さてさて、あんどうりんごさんの限界は何連鎖となるのでありましょうか。今後もチャレンジしたいと思います。