タワーマルチ2020年5月1日

タワーマルチの報酬リセット日ということでして恒例のトリュフ拾いに出かけました。今回はフリーザ様と一緒です。本日の4時にリセットされますので深夜慌ててのマルチですが時間を忘れて普通にマルチを楽しみました。それにしても自分のなんと下手なことか...もうなんとかなりませんか。コツをお教え下さいコツを。それはそれとしまして無事若干のトリュフを集められましたが、トリュフは本当に足りなくなるのが早いですよね。私は常にトリュフの足りない状況が続いています。正直なところ高層階のトリュフ集めに付き合って下さるかたがなかなか居ないので一人で集められる1F3F5Fの各色タワーをクリアするばかりですから、そりゃあトリュフ不足に陥るのも頷けると思うのでした。ちなみに今回は50Fまで手を出していますが、簡単にクリアさせてくれるほど甘くは無く返り討ちに遭いました。その模様はこの動画に残されてますのでご興味ございましたならばご覧頂けますと幸いです。さてさて報酬リセットのお陰で低層階も再収集出来ますので早速ひとりトリュフ拾いでもしようかと思います。