久々のバトルデッキ改造2020年5月


中盤もちょっと嫌な相手に変えました。以前のデザートザクデッキも気に入っていたのですが、そろそろもう交代の時期かなと思いまして。そこで新たなベストールさんも現れたことで決断した次第です。2番手3番手と体力がモリモリですが、それは戦略的にどうなのでしょうね。なにせ今までは3番手だけに体力モリモリにしていたのですから。少し使ってみまして、やはり昔の方がしっくり来るようでしたら戻します。ただ以前のデッキはカモにされているような気がしてなりませんので、そこが寂しいのでした。更に面倒を増すデッキも考えてはみましたが、未だソレにすることは悩んでおります。もし変えた際には書き残しますね。と言うことでしてしばらく新デッキを宜しくお願い致します。