始めるなら今でしょの2020年5月


近年フェスキャラクターが大盤振る舞いですね。やはり遊ぶを加速させるには貴重キャラクターをプレイヤーに入手させることは必須とのこと同感です。そんな書き方をしますと若干イヤらしく感じますが、無料スマホゲームとしては外せない項目だと思いますので、何も恥じることなく振る舞って良いと思うのでした。と言うことでして、ぷよクエでもまたまた強力なキャラクターを配布中です。それがこのぷよフェス確定チケットでして必ず強いキャラクターが入手出来る、ガチャの裏技的存在なアイテムです。ログインするだけで貰えると思いますので、このチャンスに是非是非始めて下さいませ。もちろん大活躍するキャラクターと程々に活躍するキャラクターとの差はありますが基本的には何を引いても当たりです。何が出ても可愛がって損はございません。そろそろ私も貯めに貯めたチケットを引いてしまいたいと思います。どれが出ても当たりですから特に結果の報告は書きませんが確実に手持ちキャラクターがパワーアップすること間違いナシです。何度も書きますが、今こそぷよクエを始めるチャンスです。早速ダウンロードをどうぞ。