ダークじゃないアルル


おお!凄い!同時消しの数でネクストぷよを3つ紫に変換するという技は蒸気都市を彷彿とさせるではございませんか!!これがプレゼントキャラなのですから美味しいですよね。しかもカッコいい。とは言え...実はストーリー読んでいないのです。あとで読もうとは思ってます思ってます。今回特にストーリーには凝っていそうですものね。このダークじゃないアルルが、どう関わるのか楽しみなのですが、もう最近本当に読むことが億劫になってしまって...いえ、ストーリーだけではなく全般の読み物に苦手意識が出始めているのです。個人的なことですが少し勉強しなければならないことがありまして、それで本を読んでいることが原因だと思っております。勉強で本を読みますと活字嫌いが顔を覗かせてしまいますね。困った性格です。ストーリーも勉強も楽しんで読める気持ちになりたいと思いました。はい。まずはストーリーから読むと致します。