昔はサポートキャラにコンビネーションが乗りませんでした


懐かしい思い出ですよね。いえ、正確にはコンビネーションは乗るのですけど、同キャラがデッキにいるとサポートキャラも同キャラ扱いとなってコンビネーションが乗らなくなるという理由です。説明が下手で申し訳ございませんが昔から遊んでいるかたはタイトルだけでピンと来て下さったかとは思います。いや待てよ。何故今更ながらに、そんなことを書いてるの?となりますよね。これ特に今のぷよクエに不要な情報ですもの。ハッキリ言いましょう。本当の本当にもう何も思い浮かばないのです。いや、もう本当に。無いと言うことさえ既に何度も書いているので、無いの中の無い上のこの上なく無いわけとなります。日記というカテゴリの中でも無双に無い状態ですので逆に貴重ですよ。こんなに苦しい日記に出会うのは。そろそろもう今日の晩御飯とかの内容でも良いですか?今日この状態ですから明日はもっと無いわけです。更に鋭利に無くなっているわけです。最終的には、あ、の1文字だけの日記へと至るでしょう。あ、になる瞬間をご覧になりたいかたはお付き合い下さいませ。私も、どの瞬間で、あ、になるのかは興味深いのでした。もしかしたらソレは明日かも分かりません。燃え尽きる最後の一瞬が今な気がしてなりませんので。